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交通・屋外広告
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交通・屋外広告
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  • 駅広告詳しく見る

    駅利用客に訴求できる広告媒体です。大型でインパクトある多彩なメディアが人気を集めています。

  • 電車広告詳しく見る

    日々利用する交通機関で展開する電車広告です。リーセンシー効果が期待できます。

  • 屋外広告詳しく見る

    人が集まるエリアで展開できる広告媒体です。交通広告よりも自由度が高まります。

  • バス広告詳しく見る

    地域密着型の広告媒体です。他と比べて安価で実施できることがポイントです。

駅広告駅広告一覧

  • サインボード

    蛍光灯や自然光を利用した、長期継続メディアです。多種多様な形式があるため、訴求ターゲットに向けて、選択していただけます。

  • ポスター

    既存ボード、臨時集中張りなど自由度の高い広告媒体です。比較的安価で様々なメディア戦略に対応できます。

  • デジタルサイネージ

    動画・静止画が流れる次世代型の駅広告です。動画での広告表現が可能になり、インパクトある訴求効果を期待できます。

  • ベンチ広告

    ベンチの座席上部にある広告媒体です。利用客との至近距離にあるため、迫力を感じませます。

電車広告電車広告一覧

  • 中吊りポスター

    もっとも注目度が高く、即効性のある媒体です。電車内の通路上部から吊り下げられており、タイムリーな情報発信ができます。

  • ポスター

    目線の高さから、注目率・精読率に優れている媒体です。電車のドア横に設置されており、中吊り広告と合わせて人気を得ています。

  • ポスター(窓上)

    キャッチコピーやテキストでイメージを訴求しやすい媒体です。掲出期間が長いので、コストパフォーマンスに優れています。      

  • 車内映像広告

    静止画・動画を流すことで、注目率が高く、視認性に優れた媒体です。自然に目に留まりやすく注目が高まってきています。

  • ステッカー

    目線の高さ、掲出枚数の多さから接触率が高く視認訴求効果が高い媒体です。繰り返し見ることで親近感を持たせることができます。

  • 車体広告

    ホーム上の利用者、不特定多数の乗客へリーチできる媒体です。目を引くデザイン展開でインパクトを与え、認知度アップに最適です。

  • つり革広告

    つり革部分に位置し、アイキャッチ効果の高い広告媒体です。1車両をジャックできるため、乗客に幅広く情報を配信できます。

  • 車内放送広告

    最寄り施設を紹介する案内放送は、想像以上に効果をもたらす「声の看板」。耳から伝える情報で記憶に刻んでいきます。

屋外広告屋外広告一覧

  • ビル壁面看板

    ビル壁面に設置された静止画媒体です。人が集まる場所、交差点など立ち止まる場所に設置して、視認性に優れています。

  • 屋外看板

    「目線の高さ」で展開できることで、歩行者の目線に留まりやすいメディアです。ターゲットに向けてダイレクトに訴求できます。

  • 屋上看板

    マンションやビルの屋上に設置でき、車利用者への訴求効果が高い媒体です。高速道路や大通りに面した道路で訴求効果を発揮します。

  • ロードサイン

    道路に面した場所に設置される地域密着型の媒体です。公共施設や商業施設の道しるべとしての活用に適しています。

  • 電柱広告

    店舗や公共施設への道しるべとして利用される媒体です。比較的低コストのため、複数セットで利用すると訴求効果が高まります。

バス広告バス広告一覧

  • バス車体広告

    バスの車体にラッピングしたインパクトある広告媒体です。「移動する広告」のため幅広くアプローチをかけることができます。

  • バス車内広告

    ポスター・デジタルサイネージ広告や車内放送などの広告媒体を提供しています。毎日のバス利用客に向けて反複効果が期待できます。

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