もっとも注目度が高く、即効性のある媒体です。電車内の通路上部から吊り下げられており、タイムリーな情報発信ができます。
目線の高さから、注目率・精読率に優れている媒体です。電車のドア横に設置されており、中吊り広告と合わせて人気を得ています。
キャッチコピーやテキストでイメージを訴求しやすい媒体です。掲出期間が長いので、コストパフォーマンスに優れています。
静止画・動画を流すことで、注目率が高く、視認性に優れた媒体です。自然に目に留まりやすく注目が高まってきています。
目線の高さ、掲出枚数の多さから接触率が高く視認訴求効果が高い媒体です。繰り返し見ることで親近感を持たせることができます。
ホーム上の利用者、不特定多数の乗客へリーチできる媒体です。目を引くデザイン展開でインパクトを与え、認知度アップに最適です。
つり革部分に位置し、アイキャッチ効果の高い広告媒体です。1車両をジャックできるため、乗客に幅広く情報を配信できます。
最寄り施設を紹介する案内放送は、想像以上に効果をもたらす「声の看板」。耳から伝える情報で記憶に刻んでいきます。
ビル壁面に設置された静止画媒体です。人が集まる場所、交差点など立ち止まる場所に設置して、視認性に優れています。
「目線の高さ」で展開できることで、歩行者の目線に留まりやすいメディアです。ターゲットに向けてダイレクトに訴求できます。
マンションやビルの屋上に設置でき、車利用者への訴求効果が高い媒体です。高速道路や大通りに面した道路で訴求効果を発揮します。
道路に面した場所に設置される地域密着型の媒体です。公共施設や商業施設の道しるべとしての活用に適しています。
店舗や公共施設への道しるべとして利用される媒体です。比較的低コストのため、複数セットで利用すると訴求効果が高まります。
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